« 学校評議員会 | メイン | 秋の気配・・・ »

2016年7月20日 (水)

1学期終了

 今日は30名全員が出席して1学期の終業式が行われました。

 校長先生からは1学期の行事を振り返り,学習や生活について自分ができたことを確かめるお話がありました。また,夏休みは水の事故や交通事故にあわないように「自分の命は自分で守りましょう。」という大切なお話もありました。

 学級でも担任から通知表が手渡されました。子どもたちは自分の通知表を見ながら1学期のがんばりを思い出しているようでした。

 さあ,いよいよ明日から42日間の長い夏休みです。安全に,元気に,楽しく過ごしたいですね。

Img_0009 腰骨を立てて聞いています

Img_0014 元気よく校歌を歌っています

Img_0025 初めてもらった通知表はどうだったかな?















コメント

この記事へのコメントは終了しました。