« 学校に慣れたかな | メイン | GTデー »

2016年5月10日 (火)

5月になりました・・・

 4月もあっというまに終わり,気が付いたら5月。もう,ゴールデンウィークも終わってしまいました。連休疲れも何のその。子どもたちは毎日元気に過ごしています。

 今日は,ALTのスティーブン先生がいらっしゃって1年生から6年生まで楽しく英語の学習を行いました。笑顔であいさつをしたり,クイズをしたり,充実した活動ができました。スティーブン先生は1年生を迎える「お楽しみ給食会」にも参加してくださいました。

Img_0001 笑顔であいさつ。そして,握手。

Img_0011クイズの答えが分かるかな。

Img_0024 みんなで食べるとおいしいね。



















コメント

この記事へのコメントは終了しました。