« 藤まつり | メイン | 5月になりました・・・ »

2016年4月21日 (木)

学校に慣れたかな

 今日は朝から雨ですね。時折,雨や風が強くなることがありますが,地震の被害に遭われた熊本のみなさんは大丈夫でしょうか。これ以上,被害が広がらず,一日も早く生活が落ち着かれるのを祈るばかりです。

 さて,新年度が始まって2週間。子どもたちも新しい学年の生活が軌道に乗ってきたようです。なかでも1年生4人は毎日元気よく,にこにこ笑顔で登校しています。「学校は楽しい。」と思ってくれているようで,うれしくなりますね。

Img_0007 廊下には1年生のかわいい作品が並んでいます。










コメント

この記事へのコメントは終了しました。