« 考えて食べる | メイン | 冬来たりなば春遠からじ »

2016年2月 9日 (火)

待ってるよ!!

 今日は朝から1・2年生がウキウキしていました。なぜかというと,来年入学してくる新1年生の体験入学でレクリエーションをしたり,学校案内をしたりするからです。

 5時間目は1・2年生の進行で1年生教室で絵本の読み聞かせやゲームをして楽しみました。

 新1年生はお兄さん,お姉さんたちのおかげで緊張することもなく,終始笑顔で過ごしていました。きっと4月に入学してきたらすぐにお兄さん,お姉さんたちとすぐに仲よくなることでしょう。

待ってるよ!!新1年生のみなさん。

Cimg1984

Cimg1985










コメント

この記事へのコメントは終了しました。